---------------------------

ただいま外出中につき・・・

いただいたコメントの返信、
みなさんのブログ巡りなど
通常運転の再開は2/16(火)以降の見込みです。


よろしくお願いします

---------------------------





---------------------------

次の4コマ漫画の更新は、

2月13日(土)です!
よろしくお願いします( ´◡` )
 

--------------------------





界ロンさんへ



ステキなイラスト
を描いてくださった
感謝の気持ちを込めて・・・
描かせていただきました|゚Д゚)))












きり丸っ!!!!








見返り美人的なイメージで
描き始めたんですけど、
なんの色気も出せませんでしたwww



自分の力不足ですみません!

でも良かったら受け取ってください!(笑)



界ロンさーーん!!

いつもこっそり楽しませて
いただいていますよん(*ノωノ)

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)




--------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓





本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!