前回の投稿をスマホで
見返してみて気づいたこと。


絵ちっちゃ!!!!!


なんとなくすごく小さい・・・

ふだんパソコンで作業してたから
全然気づかなかった・・・


というわけで
少し修正してみました。

【修正前】

12月一コマ


【修正後】

12月一コマ - コピー
 

・・・どうでしょう。。。

なんとなく
まだ小さい気がしたので
もう少し修正・・・


【修正後2】

12月一コマ - コピー - コピー

人物を大きくしただけですが(笑)
これならマシかなぁ~

どうかなーーー



せけ一コマ枠


本当なら正方形に近いくらいの
コマの方が断然見やすいんだろうけども・・・

私は長方形が好きなのです( ;∀;)

ぶひー




---------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓

本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします! 


はじめから読む