先週末、急遽中国から
香港マカオ行ってきたんですけど。

久しぶりにどーーーしよーーもなく
疲れた!!!

土曜、日曜と
移動ばっかりだったからかなぁ~

だって


金曜はまあ普通。
(会社)⇒車⇒(地元空港)⇒飛行機⇒(香港空港)⇒タクシー⇒(家)

土曜日もまぁ、大丈夫。
(家)⇒車⇒(フェリー乗り場)⇒船⇒(マカオ)⇒タクシー⇒(ホテル)

日曜日、移動日も三日目となると・・・キツカッタ
(ホテル)⇒タクシー⇒(フェリー乗り場)⇒船⇒(香港)⇒車⇒(家)⇒タクシー⇒(空港)⇒飛行機⇒(地元空港)⇒車⇒(帰宅)



日曜の夜家着いたら私はもうぐったり。

ほぼずっとなんか乗り物乗ってて
身体揺さぶられてる感覚・・・

頭も痛いし内蔵気持ち悪いし
身体だるくなる。

特に私フェリーだめなのかも。。。


一方で旦那は超余裕。普通に元気。

彼、マカオでは日付変わるまで外出
してて私よりずっとハードだったのに
なんなのまじで。

体力ありすぎ。

そんな元気いっぱいな旦那からすると
私は虚弱者みたいな扱いなんだけど。

え、私が弱いの?
(;゚Д゚)


ちなみにマカオでは終始
私一人行動だったんですけど。

(到着後すぐフェリー乗り場にて解散、翌日フェリー乗り場集合)

マカオの街並みめっちゃツボだった!

写真撮りまくったからそれは近々
あっちに載せまくろうと思ってます。

例えるなら"昭和94年"の世界だったよ。


練習用座り姿勢2

↑少しはマシになった
気もするけど、手が変


てか最近すぐ偏頭痛出るの、参ったなぁ~

こないだ薬もらったばっかなのに
今年に入ってから消化ペース早い。


なんつって、
愚痴っぽいことって書き始めると
とめどなく流れ出るもんなのね(笑)

失礼しやした~


---------------------------


宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓

本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします! 


はじめから読む