続き描くかくー!!
と言いながらものすごい
時間が経ってしまっていた・・・orz

月日流れるの早すぎ。

こうやって年を取っていくのかな。

4コマ描くのは好きだし
楽しいんだけど

なんでなかなか再開できないかなぁ~
(´・ω・`)



今年の目標の一つ、
もっとちゃんとした絵をかけるようになりたい!
ってすんごいふんわりしてるけどww


私の絵はいろいろダメなとこ多いけど
とりあえず座り姿勢ちゃんと
描けるようになりたいな。


練習用座り姿勢

↑足がなんか変


意味わからん記事になったけど
まずは更新するところから!


ということで!
ご愛敬!!


こっちはあっちより
見てる人ダンゼン少ないし
ぼやきたくなったら
ここでぼやこうかなw



---------------------------

宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓

本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします! 


はじめから読む