このたび
ワコムの
mobilestudio Pro 13
 をゲットしました!!


旦那おさがりの
マウス、キーボード、スタンド
を揃えてPC気分で使えます!



IMG_7271




これがものすごく
描きやすい!!
\(^o^)/


今まで使ってた
surfaceとは
比較にならん!!

(単なる保護フィルムの違い説もありますが) 



というわけで
練習かねていろいろ
お絵かきして
ツイッターにあげてました。




液タブすげえ



↑これツイートしたの
エイプリルフールだったから

液タブ買ったのが
本当なのかウソなのか
ツッコまれましたw




髪



Tシャツ


大きめバッグ


ポテチ



↑のあおいとたんせいは
クリスタで描きました!




で、ガイドブック見ながら
いろんな機能を使って
塗ってみたり


大きめバッグ3




楽しいです!!
\(^o^)/




いっぱい描いて練習して
私も上手に描けるように
がんばります・・・!






---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
4月18日(火)です

---------------------------







宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします! 






はじめから読む