もんのすごく
ステキなイラストを
いただいてしまいました!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





まずは
界ロンさんより!


界ロンさん




さ・・・

爽やかっ!!!!


292 家族みたい」を受けて
描いてくださいました!!


二人の表情にらしさが出てて
にやけました( *´艸`)

しかも5割増しくらいの
イケメンにしてくださって!!

なめ回すように
眺めてました・・・


界ロンさーん!!

ステキなイラスト
本当に本当に
ありがとうございますーー!!








そして!
華凛さんより!!


華凛さん




やべぇーー!!
これやべぇーー!

もはやただの
イケメンです\(^o^)/



すごく・・・

いい・・・



華凛さんの手にかかると
こんなにもイケメンに
なってしまうんですね。。。


描き手の実力、大事!!



華凛さん!!
わたくし本当に本当に
感激しまくりでした
(゚ノД`)・゜・。。

海より深く感謝です!
ありがとうございましたーー!!!





みなさん
絵上手すぎて
震えます。。。


私もがんばろう。。。


がんばろう・・・




 

---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
4月18日(火)です

---------------------------







宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします! 






はじめから読む