今回の登場人物:
たんせい りゅうき 


271 自覚はあるらしい



※兄が弟をキモイ呼ばわりした話
⇒「011 判定!アウト!
(絵柄が・・・ww)




兄のアドバイスは、

あおいの態度をみて納得しろよ

ってことです。





ちなみに、はちるも以前
同じようなことを言ってます。


197 自信持ちなよ - コピー

(「125 自信持ちなよ」より)





でも結局、
たんせいは納得できてない。


彼がほしいのは
言葉なんですよね。



だったらこの問題を
解決する方法はもう一つしかなくて、
りゅうきが言ってるように、

本人に直接聞くことです。

答えをはっきりさせたいなら
それしかない。 



まぁ、その勇気がないから
ウジウジしてるわけなのですがw






---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
2017年1月20日(金)です

前の話<< | >>次の話

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓



 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!