今回の登場人物:
たんせい あおい 


269 複雑な心境




だいぶ間が空いてしまいましたが・・・
前回から流れ繋がってます|д゚)





ブログ頑張って更新する!
って宣言したばっかりなんですけど、
今月下旬から3週間ほど
4コマ描く時間が無くなることが確定し。
困ったなぁ、と。

(年末年始は1コマでしのいだんですがw)


この4コマってこんなクオリティですが、
一人で落ち着けるまとまった時間がないと
描けないのが現状でして。


なんかやり方変えなきゃだめかも。
今後を考えるのならば尚更。



 

---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
2017年1月14日(土)です

前の話<< | >>次の話

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!