---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
2017年1月11日(水)です

---------------------------





新しく始まった2017年は
1月5日。



ブロ友さんたちと一緒に
明治神宮へ
初詣行ってきましたー\(^o^)/





20170105_144857





って、
当日の様子については

皆さんがすでに
素晴らしいレポートをアップ
してくださっているので

そちらをご参照くださいませ( ;∀;)


私からはご一緒させていただいた
皆様の印象を。。。




今回のイラスト・・・
愛をこめてリアルに寄せてみたのですが、
移動中に描いたクオリティでごめんなさい
(ToT)/~~~








くららさん2017


くららんち。」のくららさん

↑相変わらずの飯テロレポートです。
そして当日の寒がりな私を
的確に描写してくださいましたw


揚げみたらし団子が素晴らしかった。
美味しいものを見極めるセンスをお持ちです。





マリエさん2017


のマリエさん
 

ずわい棒という名の巨大カニカマに
巻き込んでしまってすみません!w
(詳しくはマリエさんのブログにて) 

安定の幹事力に脱帽です。
いつもありがとうございます( ;∀;)





カナさん2017


の山本かなさん&アダムさん


 アダムさんかっこよすぎて
描くのを躊躇してしまいました。
私の手で汚したくない←

ツルさらロングヘア美女のかなさん、
むっちゃアダムさんに愛されてた!!

仲睦まじいお二人にほっこり( *´艸`)
ごちそうさまです!! 

 



みーすけさん2017


みーすけさん


以前も一度お会いしてて、
今回二回目だったんですけど。

もともとかわいい御方なのですが、
今回さらにむちゃくちゃかわいくなってて
ドキドキしました!!

見た目はふんわり癒し系なのに
しゃべり出すと面白いとかやっぱり
ずるい!!

あのブログの中の御人なんだな
と実感ですw




 
いっちゃまんさん2017


のitchamanさん


人生経験豊富!!!
いろんな話題が飛び出す!!
なんかあったら相談しようかと思いましたw

あとは、横浜市のとある駅に
お互い所縁があることが発覚して
一気に親近感爆発しました( *´艸`)

 


ヘビイチゴさん2017



猫をはじめ、あらゆる動物(※虫以外)を
尊ぶ博愛の女神だとは思っていたのですが
実は爬虫類業界の人でした(誤解) 

笑いの渦が巻き起こっていたら
その中心にいるのがヘビイチゴさんです。






12時集合して22時前に解散というw


こんなにべったり一緒に遊べて楽しい
お友達ができてあたしゃ幸せです( ;∀;)


ありがとうございましたー!!







 ---------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!