---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
2017年1月11日(水)です

---------------------------



年賀状、一時期まったく
出してなかったのですが、
結婚を機にまた出すようになり。


今年はブロ友さんからも
いただけて幸せいっぱいでした!
ありがとうございます!!
\(^o^)/



年賀状ありがとうございます2017





中でもやっぱり
手描きの年賀状は
見た瞬間に

ふぉおおお・・・!!(゚Д゚;)

ってなります。


いくつか自慢させてください( *´艸`)



HINATA.さんより


f3b9696c348c3f2e-photo



かっこいい書の裏は・・・



751ef4216002aef9-photo



直筆!!!
かっこよすぎる!!!

自分もこんな風に
ビシッと書けるようになりたいな。
惚れ惚れしました( ;∀;)



たくさんより


991a64d64b3eeb65-photo



たくさんちの美月さん&直樹さんペア!
もうすごいクオリティなんですよ!
作品です!作品!!!
フルカラーですし!
指で何度も撫でてしまいましたw

そういえば羽子板なんて
最後にいつやったか
わからないなぁ・・・( ;∀;)




prince-eugenさんより


20170108_083431



すっっっごい!!!
キレイ!かわいい!!!
着物美人ーー!!( ;∀;)

こちら本当に見た瞬間ふぉーー!なりました!
優しい色使いがすてきです。
春が待ち遠しい感じ(^^♪




チャイナさんより


795e111c34b7e708-photo



かすみですよ!!!
超かわいいっ!!!!
しかもオール手描き!!

先日描いていただいたばっかりなのに!
こんな贅沢、いいんでしょうか!?( ;∀;)
完全にサプライズだったので
超感激でした(ToT)/~~~



さかなさんより


4b75602039a1e928-photo


さかな氏の愛インコ
フィンちゃんとゆずちゃん(*´▽`*)
とり年!最高や!!

もう、こういうデザインのポストカードとして
売ってもいいんじゃないか
っていうかわいさ( *´艸`)
センスのかたまり!


直筆ありがたし。。。。



こうやって写真撮っても
実物を手にしたときの感動は
なかなか伝わらないんですけどね。
当然ですけど・・・




お忙しい年末の時期に
私宛の年賀状一枚に
どれだけ時間をかけて
くださったのかと思うと・・・

感激もひとしおです( ;∀;)


年賀状って、いいもんですね




改めまして皆様
本当にありがとうございました!




LINE様からもいただきました。
こんな私にまでスミマセンm(__)m


f72e66f2d972de75-photo






ちなみに自分が出したのは
超ビジネスライクなこちら。
クリスマスカードで力尽きたw



153bf20e2526b6de-photo



こだわりゼロです\(^o^)/
来年がんばる!\(^o^)/







 ---------------------------




宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!