---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
2017年1月上旬です

---------------------------






 なんと・・・


ライブドアブログ大忘年会に・・・


私もお呼ばれしてしまいました( ;∀;)


ので行ってきました!!
\(^o^)/\(^o^)/






恐る恐る会場に入ると
そこはもうキラキラに輝く世界・・・



ライブドアブログ忘年会201612




いやほんと、
なぜ自分ここにいるんだと。。。


恐縮しっぱなしでした( ;∀;)






ビュッフェスタイル!!
美味しそうなお料理
取り放題!!!





ライブドアブログ忘年会201612料理








・・・に手を付ける暇もなく、
時間はアッという間に
過ぎていきました( ;∀;)



楽しくて!
嬉しくて!!





顔なじみの


くららさん
ムッキーさん
ヘビイチゴさん
柳本マリエさん


とはまたキャッキャできて
楽しかったのはもちろん( *´艸`)



特に、マリエさんの
存在感バツグンの
勇者コス最高でした!
&二次会幹事
ありがとうございます! 



そして、
以前からブログやツイッターで
絡んでもらってて
ずっとお会いしたいと思ってた


ちちこさん
ともさん
なきりさん


に、お会いできたのが
もぉーー!!
嬉しくて!!!(ノД`)・゜・。




ちなみに目玉イベントの
ビンゴ大会では、
私は最終的に3つリーチ出るものの
ビンゴには至らず・・・
残念でした\(^o^)/


ヘリクルーズ行きたかったー!




で、で!


忘年会の式次第に
いっぱいサイン描いて
もらっちゃいまいした!!!




moroさん
moroの家族とハンドメイドと。moroさん



ともさん
おもいだす。ともさん


山本かなさん
ゲームオタクなアメリカン彼氏。山本かなさん


ちちこさん
ちちこのことちちこさん


ヘビイチゴさん
デブでオタクで独身だけど猫がいる!ヘビイチゴさん


ムッキーさん
なんの因果か漫画オタ外人と結婚してしまった。ムッキーさん



なきりさん
ヲタママだっていーじゃない!なきりさん


katahoさん
暇つぶしになればいいんですkatahoさん


白木ゆかりさん
白木さんちってこんなんさん





これはもう、
家宝確定ッ‼‼



皆様ありがとうございました!!






あとは
スケブ寄せ書きに
参加してみたり・・・
ひえ~



ライブドアブログ忘年会201612ブロガー寄せ書き




そして参加者には
LINEグッズのお土産が・・・!



ライブドアブログ忘年会201612お土産LINEグッズ

ライブドアブログ忘年会201612おみやげドーナツ





ご担当の皆様、
素敵な忘年会企画
ありがとうございます!!!


そしてこんな私にまで
お声がけくださいまして
本当に本当にありがとうございました!
(ノД`)・゜・。




来年も引き続き
よろしくお願いします!









---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!