すみません、
今日はぐだっと更新します



---------------------------




私事でございますが、

25日の朝の便で
日本へ帰りまーす\(^o^)/


・・・10月上旬に
中国戻ってきてから
1か月半しか経ってないですがw



でもこの1か月半は、

上海×1回
安渓×1回
武夷山×2回
香港×3回

へ行ったりしたし、
2回風邪引いたしで
かなり濃密な日々だったので

日本に帰るのは半年ぶり
くらいの感覚です(´・ω・`)



いやー、楽しみ!
12月の年の瀬感を味わうのが!
( *´艸`) 



---------------------------


今回の帰国目的は主に
中国茶のイベントに参加すること
なんですけど、

早速、明日26日に一つあります。
午後東京着いたら準備準備!


茶席準備



お茶会はやってるその瞬間はもちろん、
事前の準備もとても楽しいです。
難しいけど。


特に茶席の設え。

テーブルコーディネートは
自分の場合、自己流で
がちゃがちゃやってるだけ
なんですけど。


いろんなものを
使いながら全体の統一感を
保つのって何気に難しいです。


でもその分、
組み合わせがビシッとハマると
すっごく気持ちいい\(^o^)/


 がんばるどー!
 


---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
12月4日(日)です

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!