年末年始…というか12月は
毎年なんやかんや
慌ただしくて4コマ描けないので、

ブログも年末年始モードで
1コマ更新してました。


ーーーーーーーーーー




まとめその2


 【2015年ー2016年】



<12月23日>

クリスマスの誘い方

クリスマスの予定って、
やっぱり気になるものですよね~w

っていうだけの話です(´・ω・`)


2015年12月23日1

オサレな場所でイルミを見たりする
ロマンチックなクリスマスもいいですけど、
自分はやっぱりあったかい家で
わいわいホームパーティが好きです(*´▽`*)


2015年12月23日2


足を引っ張るというか・・・
ネガティブな誘い方はある意味正直ですよねw




<12月24日>


クリスマスはやっぱり
ホームパーティー\(^o^)/
ということで・・・


2015年12月25日1


たま~に会うおばさんって、こっちが
成人済みであろうと決まって毎度毎度
「あら~、また背伸びた?」って
聞いてくる気がします(;´Д`)




社会人のお兄さんは
ちょっと(だいぶ)遅れての登場

2015年12月25日2



 手前の3人は一応、WiiUで遊んでる体ですw
コントローラーでかいけど!



みんなで集まろう~!って
言った時にちゃんと集合できる
家族って、いいなぁと思います(*´ω`)



<12月25日>

恋人同士で過ごすだけが
クリスマスじゃない!!!

2015年12月24日


・・・と分かっていても、女子同士でも
思わず腕組みたくなっちゃうのが
クリスマス。。。(笑)


とにかく人肌・・・というか、人の体温が
恋しくなっちゃいますよね(*´ω`)




<12月28日>

年末年始の予定

2015年12月27日



うわぁー。。。。

いよいよ2015年が終わるーー(゚Д゚;)




<12月29日>

年賀状ェ・・・

2015年12月29日


自分の都合的に言わせていただくと、

年賀状はクリスマス終わってから書きたい!

メリクリ言う前にあけおめ言いたくない!
気分的に!!




<12月31日>

大晦日の過ごし方

2015年12月31日


自分は、学生時代は外で友達と
カウントダウンするのが好きでした。

浅草寺やら東京タワーやら
初日の出拝みに行く年もあったし…


今はもうすっかり
家でのんびりしたい派に
なりました(笑)




<1月1日>

2016年 元日






年末年始まとめは以上です!
次から4コマ再開です



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
12月4日(日)です

前の話<< | >>次の話 

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!