年末年始…というか12月は
毎年なんやかんや
慌ただしくて4コマ描けないので、

ブログも年末年始モードで
1コマ更新してました。


ーーーーーーーーーー




まとめその1


 【2014年ー2015年】



<12月23日>

家族クリパ当日!

家族でクリスマスパーティー企画」からの続き

23日


自分はプレゼント選ぶセンスがないので・・・
気の利くプレゼントできる人が羨ましい




<12月24日>

人混みに紛れて、
二人の時間を作る作戦。決行。

(「作戦会議」「無言のプレッシャー」からの続き)

24日


クリスマス・イヴ。
皆様もどうぞ
聖なる夜を楽しんでください(´・ω・`)


・・・自分は仕事でーす





<12月25日>

メリクリ~ヽ(´▽`)/

25日


ロマンチックとかラブラブとかよりも、
家族や友達と過ごす
楽しくてあったかいクリスマスが好きです



<12月26日>

その後の進捗

26日


恋愛関係を順調に
進展させられる子が本当に羨ましい・・・
(ギリギリ)




<12月27日>

アパートの大家として
大きな門松を買おうとしたはちる

27日


当然っちゃ当然だけど、
やっぱり高い




<12月28日>

お正月の準備

28日


そんなに立派なのじゃなくても・・・
門松は門松。
飾ることに意義がある。よね。



<12月29日>

最終出勤日

29日


年の瀬でも普通に30日まで仕事する・・・
日本人は働き過ぎだと思う!!!

自分がいた会社は31日AMが仕事納めで、
終わった後はフロアで酒飲んだりしてましたw

懐かしいなぁ~(´・ω・`)



<12月30日>

大掃除しなきゃ!

30日

これは我が家(実家)あるある。

年末だー!休みだー!って
のんびりしてると、
大掃除手伝えって怒られるw



<12月31日>

年越しそばいえい!

31日

大晦日。
年越しそばを楽しみましょ~ヽ(*´∀`)ノ
よい年をお迎えくださいませ




<1月1日>

2015年 元日






<1月2日>

ひつじ年にちなんで



リアルな羊はちょっと汚れてて
寝っころがりたいとは思わないけど(笑)



<1月5日>

おこた好き

5日


冬+こたつ+みかん=至福ヽ(*´∀`)ノ



<1月6日>


あけおめ


例えば同じ人に
12月31日に会ってても、
1月1日にまた会ったときは
なんかすごく新鮮な気分になりますよね
( *´艸`)



<1月7日> 

七草の節句~

七草粥
 

日本の季節行事はできる限り大切にしたい・・・
最近はネットでも簡単なレシピ載ってるしね





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
12月4日(日)です

前の話<< | >>次の話 

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!