---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
11月2日(水)です


---------------------------



ハロウィンだ~!ということで
イラストをいただきました\(^o^)/


まずは、雨知さん!!
せけせま2周年ということで
描いてくださいました~(ToT)/~~~

じゃーん!

t02200254_1534177313780528203


かわいい!かわいすぎる!
福屋の3人がキョンシーになってます( *´艸`)


さらに、さらに、イラストに合わせた
ショートストーリーも書いてくださって!!!
なんかも~嬉し恥ずかし
超大興奮でした(笑)

ーーーーーーー

ある日の福屋では、知子と健さんが
中国のハロウィン事情で
盛り上
がっていた。

すると、健さんが大学時代に
ハロウィン仮装したキョンシーグッズ

(手作り)がアパートの箪笥に
眠っている事を思い出す。

それを知った知子は
そのキョンシーグッズで仮装したいと言い、
日はちるを巻き込み3人で
キョンシーになりきってみる事に…


はちる「…」

知子「はちる、何かポーズとったら?」

健さん「そうですよ!せっかくのハロウィンですよ」

知子「…でも。ある意味、リアルよね。」

健さん「そうですね、雰囲気あるいいますか。」

知子「……怖い(汗)」

はちる「⁉︎」

ーーーーーーー 

雨知さーん!!!
本当に本当に
ありがとうございますーー!!!
(ToT)/~~~



続きまして、ガラシャさんより。

ご自身のブログで都道府県や市町村の
擬人化キャラを作っていらっしゃるガラシャさんに、
自分の実家がある品川区を描いていただきました。
 
o0715096013774596863


なんかすっげー!!!
垢抜け感が半端ない!!!
ハート型のカラコンとかすごいかわいいし!

ガラシャさん、素敵なイラスト
ありがとうございました~\(^o^)/



最後に、MARさんより。
なんと!キョンシーコスの自分を!!

o1821226913780447136


すごく好きですww
さりげなくチラリズムしてますね!
こういう衣装着れるようになりたい\(^o^)/ 

MARさーーん!!
ありがとうございましたーー!!!



で、皆さんのハロウィンイラストを
見ていたら思いっきり感化されて
自分も描いちゃいましたw

チャイナ要素を取り入れようと思って、
中国の妖怪を調べてやってみました。

トリックオアティー



・・・なんだろう、この、
これじゃない感…www
 

龍王の娘・龍女と、
九尾狐の狐仙をイメージしました。
衣装は適当です\(^o^)/

ついでに、トリック・オア・トリートじゃなくて
トリック・オア・ティー!!!(笑)

実際にそういうイベントあります。
Trick or Tea



お茶くれーー!!!




みなさまもどうぞ
楽しいハロウィンをお過ごしください(゚∀゚)


---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!