今回の登場人物:

264 そわそわw




何もしないで先帰るのは後ろめたいけど、
ちょっと手伝えば気が楽になるっていう(´・ω・`)





3日前に日本から中国へ戻ってきたんですけど
早速各方面で問題が起きてて大変です。
 
どれも大勢に影響はない程度の
小さな問題ではあるのですが、
なかなかストレスフルwww 


ブログ関連では、
もともと使ってたPCが突然壊れて
使用できなくなりやがりました。


というわけで今回の4コマは
タブレット使って指で描きましたw

くっそ時間かかった!\(^o^)/
割に低クオリティ乙(^ω^)


しばらくこんな感じになります・・・



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
10月17日(月)です

前の話<< | >>次の話


---------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!