これは先週のお話です|д゚)

---------------------------


オフ会して参りました!
さかな氏が東京に来るタイミングだということで 
お声掛けいただき集まったのは
このメンバー\(^o^)/


ボリボリチョコレイト
岡田さかなさん
肩乗りネコと三十路の勇者
柳本マリエさん   
ねこたぬの絵日記
みいぽんさん


前回さかなさん&マリエさんとお会いした時に
「また東京に来るタイミングで集おう!」と話をしてたのですが、
マジで事前に連絡をいただけて感激でした( ;∀;)嬉しい!!


マリエさん3


マリエさんは相変わらずの笑い袋で
場を盛り上げてくださいました(*´з`)
マリエさんからのもらい笑いがまじハンパねぇw

自分はネット関連まったく知識無いのですが、
世の中にはどうやら<タグ>というものがあって、
それが時々悪さをしてブログのアクセス数にも
影響することがあるとかなんとか…

って自分の言葉ではうまく説明できないんですけど、
今回マリエさんからそーいうような話を
聞いてスゲェ勉強になりました\(^o^)/



さかなさん2

さかなさんは直近でペットロスを経験、克服されていて。
 
うちの母が今まさにペットロスで
辛い日々を過ごしているって話をしたところ、
聖母のように優しく温かく話を聞いてくださいました( ;∀;)

具体的なアドバイスもいただけて!ありがたや!
さかなさん、今後がいろいろと楽しみです( *´艸`)

 


みいぽんさん


みいぽんさんは今回初対面\(^o^)/
穏やかで可愛らしい雰囲気の女性でした。
肌ツヤ良くて若々しくて羨ましい!!
 
年齢は自分とほぼ同じなのに
みいぽんさんの人生経験の豊富さがすごくて(笑)
二周りくらい先行ってる感じでした。
 
いろいろ大変だったお話から、笑えるネタ的体験まで!
お話も上手でほんと面白かったです(*´з`)

 

そして、みいぽんさんからの手土産が!!
レオニダスのチョコレート!!!
(現物写真撮り忘れた・・・)

 
21

 
今回初めて食べたのですが、
これがもーむちゃウマでして!!!

自分的にはレダラッハ以来の衝撃!!
これはまた今度自分でも買おうと思いました( *´艸`)


みなさん本当に話しやすくて、
普通にリア友としゃべってるノリで
リラックスしつついっぱい笑って
楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたーー!!



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
10月5日(水)です

---------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!