今回の登場人物:


260 役割分担




止渇(のどの渇きを潤す)飲料と、
嗜好品は違いますもんね。


そもそも役割が違うし、
両者を比べることに意味は無い
と思うのです。


時々お茶好きさんの中に
「だからペットボトルのお茶はダメだ」
「もうペットボトルのお茶は飲めない」
みたいなことを言う方がいますが、
それちょっと違うかなぁと思いますw


そもそも同じ土俵に立って無いのだから。




先週末、お茶会してきました。
新しい刺激と多くの学びがありました( ;∀;)

 




---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
10月1日(土)です

前の話<< | >>次の話


---------------------------






宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!