先日、ブログ2周年になりましたって
記事を書いたのですが、
なんと!なんと!!

お祝いのイラストをいただいたのです~
(ノД`)・゜・。
ありがたや・・・ありがたや・・・
感激ですッ!!!



その1:居娜さまより

じゃーん!!
 
o0540096013743212380


しるこです!!
すっごい勢いで団子食べてるwww
女子力ケア~~!!(笑)

o0540096013743214630


こ~んなにおいしそうに団子食べれる女子も
そういないと思います(*´з`)

居娜さんに可愛く描いてもらえて嬉しい!!
ありがとうございます~~!!!
( ;∀;)( ;∀;)


居娜さん御礼20160914







その2:界ロンさまより


どどーん!!


o0500050013743009890


ぎゃーー!!!!
イケメンだイケメンーー\(^o^)/

o1000100013743009107



なんと
たろうあつひこりゅうきです!!
(ななの友達いつきの同僚3人組)

近頃すっかりレアキャラと化してるのに
覚えててくださって嬉しいです( ;∀;)


これはまじでメシウマです!
ありがとうございます!!!!
\(^o^)/\(^o^)/


界ロンさん御礼20160914




本当に本当にも~~

このようなブログへ見に来て
いただけるだけで十分嬉しいことなのに
さらにこんな素敵なイラストまで
頂いてしまって・・・( ;∀;)

居娜さん、界ロンさん
ありがとうございました(ノД`)・゜・。

これからもどうぞ
よろしくお願い致します!!!
<m(__)m><m(__)m>



---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!