これは先週末のお話です|д゚)

---------------------------



オフ会です!!!

今回は猫飼いブロガーさんの集いでした!

 ・・・っていうテーマは狙ってたわけではなく、
会いたいね~と言って集まった人たちが
たまたまみんな猫飼ってたのです(*´з`)

すみません、
実は自分も猫飼ってます(´・ω・`)
 

これがまた、

くららさん
ヘビイチゴさん
柳本マリエさん

という豪華メンバー!!!


恐れ多い!!!
まぶしい!!


ネコ語りオフ会の内容については
くららさんマリエさんヘビイチゴさんが既に
素敵な記事にしてくださってますが、
もぉ~7時間のうち5時間くらいノンストップで
ネコトークしていた気がします(*'ω'*)


おネコ様のお食事やトイレ砂、におい対策、
萌え行為から奇行までw
とにかくネコあるあるトークが
止まりませんでした\(^o^)/


今回ご一緒させていただいた
ブロガーさんの印象について
自分の独断と偏見で語らせてください|д゚)





くららさん

くららさん3


以前から思っていたことではあるのですが、
くららさんってお話が上手!!

とにかく話のネタの引き出しが多くて!!
他では聞けないウラ話から
生活お役立ち情報まで!

面白いですし、タメになります。
最高です。


なんとなんと
くららさんから素敵なプレゼントが!!

絵本みたいにかわいいクッキーと、

くららさんおみやげj



くららさんの『B型夫婦の日常』~!

くららさんの本j


しっかりサインしていただいちゃいました( ;∀;)
家宝確定です!!
ありがとうございますーー!!





ヘビイチゴさん

ヘビイチゴさん

今回初めてお目にかかることができて
大変光栄でありました。

最初はクール系かと思ったのですが、
とってもおちゃめで愛情深いお人柄が
すぐに出てきて、一緒にたくさん笑い合えて
嬉しかったです!

ヘビイチゴさんもお話上手で、
笑いも誘いつつ、誰にでもわかりやすく
(経験に基づく)持論を述べている姿が
かっこいいなと思いました。


コメンテーターっぽい!!

動物を愛しすぎているので
ペットショップの販売員はできない
というお言葉が特に印象的でした('ω')
最高です。
 
そしてむっちゃステキなお土産
頂いちゃいました!!!

ヘビイチゴさんおみやげj



「ゆめねこ」というお菓子!
ネコの形してるんですーー!!

かわいい!センス良すぎ!

ありがとうございましたーー!!( ;∀;)




柳本マリエさん

マリエさん2

マリエさんとは7月に初対面を果たしてから
今回がもう3回目の会合です。
濃い!!\(^o^)/

本当に今回改めて思ったのは、
マリエさんの笑いがすごい!!!

笑い方がむっちゃ楽しそう!
思わずもらい笑いしちゃう感じで!
場が一気に明るくなる!(・∀・)

自分のしょーもない話にも
はじける笑顔ですっごい笑ってくれるので
なんか面白いこと言えた気分になりますw

人を気持ちよくさせる笑いです。
最高です。


みなさん本当に楽しくて、
しゃべり倒してあっという間の7時間でしたw

自分は普段、リア友ともネコトークすることないので、
いろいろ思いのたけを吐き出せてスッキリしましたし、
みなさんのお話聞くのもすっごい楽しかったです。

ぜひまた次回も!
ぜひ!!



ネコ


 こちらがうちでお世話しているネコさまです。

ネコトークしてたらむしょーに
ブログでもネコの話したくなってきましたw

愛猫を中国へ連れていった後がもう・・・
いろいろ大変でして。


ネタとしてまとめられそうだったら
再来週あたり短期集中で描こうかなと思ってます。。。

どうだろうなぁ(´・ω・`)



---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
9月11日(日)です

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!