今回は先週末のお話です|д゚)

---------------------------



先日、8/28(日)「創作友の会」オフ会がありました!
 
とても嬉しいことに自分も呼んでいただけたので
大喜びで参加させていただいたのでした\(^o^)/



参加メンバーは総勢9名、
 
たきのみおさん
タナカソルトさん
なないろさん
たくさん
れんげさん
あぼたん310号さん
空谷星良さん
栗きんとんさん
ゆえじ

であります。



大人数でワイワイ( *´艸`)
 
みなさん初対面同士の方が多かったので、
全員揃ったらまずは自己紹介して。


れんげさんが持ってきてくださった色紙に
みんなでお絵描きして。


じゃーん!!


20160828_152432


みなさんさらさらーっと描いてて本当にすごい。
魔法か!っていう(笑)


20160828_165328



お絵描きはもちろん、
みなさんの創作に対する熱い想いも
伺ったりして・・・ 


自分もコミティア参加してみたくなり、
ルーズリーフでイラスト練習帳作ってみたくなり、
名刺デザインしてみたくなり・・・と、
みなさんから様々な刺激をいただいて帰ってきました(*'ω'*)


あと、アナログでお絵描きする楽しさが分かってきました。


その場でささっと描くには
色鉛筆+サインペンが
使い勝手が良さそうだな、と思い・・・


早速買ってみました(笑)
 

で、僭越ながら
参加された皆様を描いてみました( ゚Д゚)


20160831_1037402





似てないとは思いますが
愛情たっぷり込めましたので\(^o^)/


本当に楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまい・・・

もっともっといろんなお話したかったー!
ぜひまた集まりたいです!!


ありがとうございました~(^^)/





---------------------------

次回の4コマ漫画更新は、
9月上旬(9/10頃?)です

---------------------------





宜しければ、ポチっとお願いします!
とても励みになっています (ノД`)・゜・。
↓↓


 


本日もありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします!